忍者ブログ
うつり気なマイブームの徒然ログ
プロフィール
HN:
なお
性別:
女性
職業:
戦業主婦
趣味:
消しゴムハンコ彫り・編み物・羊毛フェルト・籠作り。ついでに写真とお絵かきも。
自己紹介:
うつりげなマイブーム。
ブームが来てるときはハンパなくどっぷり。
そんな感じで色々作ったり描いたりしてます。
携帯からハナゴコロへ
いいぼしにメールする
pixivにいたりします
☆腐注意☆
pixiv.gif
いいぼしのぼやき
身内バレ避けで鍵かけました。
ldu_ublをフォローしましょう
身内以外はお気軽にどうぞ♪
いらっしゃいませー
サイトマスターやってます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メンテ中につき、テストでアップしたりして画面が崩れている事があります。ご了承くださいませ。

拍手

PR
以前キヨタカ消しゴムはんこを押し付けた(その節はすみませんでした)ぴよりらさんからすっごく素敵なプレゼントがっ!!!


私が勝手に作った非公式グッズ(二次創作ともいうw)のぱむださんマフラーを、ぱむださんがつけてくれてます!!!


そして、羊毛フェス行きたいけど東京遠い…(´;ω;`)と言ってた私にお土産がっ!!

ウゲロくまさんのマグネットとポストカード!!!!

ハァン(*´Д`*)もうぴよ様大好きです!!
みきゆさんも大好きなのです!

もう…なんだか幸せ過ぎて…
ここ最近のもにょっとしてたのが全部浄化されました(*´∀`*)

本当にありがとうございました!


ちなみに、息子がポストカードのウゲロたんの真似をしまくりますww




拍手

と言うには肉体労働色強いですが…。

(またもや日記更新ですみません)




実家の庭(12畳の馬鹿でかいベランダw)の


植木の植え替えを手伝ってきました。




最初はかわいらしくそら豆を。


次は松のデカイ鉢植えに葉牡丹植え足して正月仕様にしたり。




そのあとは桜(楊貴妃)とか

ガジュマルとか

やたら大きな鉢植えを、5つ位ゴロンゴロン転がして中出して植え替え。




最後は妹がガジュマルの葉を刈って終了。


(写真は刈ってるとこ)


ていうか、このガジュマル、買ってきたときは小さいマグカップ位の容器に入った室内観賞用で、
確かにキッチンのカウンターにちょこんと乗ってるの見てました。
でっかくなったなぁ。


ところでオカン…下グチャグチャになりましたが…

片付け(デッキブラシでベランダ掃除)せずじまいですゴメンナサイ。




拍手

生協で買った本が届いたので

さっそくタオル枕作ってやってみました。



かなりイイですっb





最中は、痛気持ちいいものの5分はしんどい感じですが、



終わって起きたときのスッキリ感がっ!



自然に背筋が伸びたのか、背が高くなった気分♪

そして、骨盤も締まった感じがします。



毎日続けたら効果ありそう!







拍手

してきました。

今年の夏最後の思い出作り♪

って実は、祖父の卒寿のお祝いなのですけど。

曾孫とプールで泳ぎたいってリクエスト。

元気で何よりです。じいちゃん。

写真は、
途中のSAで見かけたおでん缶と
先に荷物預けてプール行って戻ったら、部屋に持って行ってくれてた荷物の一部、
甥っ子のぬいぐるみが、
座椅子でコメント付きでお出迎え!!です。

荷物預かった兄ちゃんは知らんと言うし
(甥っ子抱っこして話し掛けてたから、その人かと思った)

夕飯には、食事布団無しの完全無料の甥っ子に、取り分け用の子供皿とふりかけご飯が用意されてた…

できるな、このホテルb

費用対効果じゃすごいですよ、

ツボおさえてるますよっ!

こういう、さりげない気遣いが一番お客さんのハートをガッチリ掴んで思い出に残るんですよ。ハイ。


サービスが身に染みたから宣伝したげますb


岐阜県中津川市の、

クアリゾート湯舟沢に隣接してるホテル、



*花更紗*


ですよっ!


サービスに関しては辛口に見てしまう私ですが、
かなりよかったです♪

ぬいぐるみのお出迎えには皆一斉に写メ撮ってました(笑)

拍手

昨日は友人の会社の納涼会にお邪魔して



今日は川に足浸す…。





日本人に生まれてよかったと思う昨日今日です。







拍手

子供のリクで一日LEGO三昧〓〓


凝った家を3つほど作りました〓

写真は全部3つ目の家です。
公園が家の中にある、
キャンピングカーのように移動可能な家です〓

遊具は、
滑り台・鉄棒・登り棒・木登りできる木・回せるタイヤ〓

ベンチは座る方向変えると、テーブルがあって食事できます〓


キッチンには冷蔵庫、
ロフト状のベッドの下にはトイレも〓
バッチリ完備〓
トイレにはついたてで外から見えないけど中には入れるようにしてあります〓


ちなみに、中にいる人は、
雪国用の、ロフトから出られるドアから家出して
怒られてる悪戯っ子〓と
その母親〓〓だそうです(笑)



拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新トラックバック
読書履歴
最近読んだ本をここに載せて行きます。
ldu_ublの最近読んだ本
でも登録したばっかりなので、過去分を書き込むことに当分は費やしそうです・・・汗
素材こちらのを使わせていただいてます♪
アマゾンに移ります
忍者ブログ [PR]